さわやかオフについて

最終更新日:7/15
二回目会議が終わったので更新です
変更点を赤くしときますね

日にち
 8/18(木)

時間
 13:00〜15:00

場所
 さわやか静岡インター店

集合場所・集合時間
 THE 3RD PLANET静岡インター店
 12:45
 電車の方は静岡駅から静岡インターまでのバスがありますので、そちらをご利用ください
 西部から車を出す予定ですが、まだ便乗は受け付けてますので、お気軽に相談ください

内容
 0次会
  音ゲーマーも多いので、ゲーセンで音ゲーやろうぜ!
  といった感じですが、集合時間などは特に指定しません。
  集合時間まで遊びまくりましょうww
  またクルくる勢はこの時間でSB対戦をしましょう!(6人だけですがww)

 1次会
  静岡といえばさわやか! さわやかと言えばげんこつハンバーグ!!
  みんなでげんこつハンバーグを食べましょう!
  日程などは上記の通り
  食事だけではなく、なにやら色々企画中?

 2次会
  さわやか自体はお昼を食べるだけなのであまり沢山時間が取れません
  そこで! 皆さんの親睦を深めましょう、ということでカラオケ!
  時間は15:30〜18:30、予算は場合によりますが、ドリンク+300円が濃厚です
  2次会参加希望者は一度表明された方も、もう一度@SerenadeBXまでDMを送ってください。
  期限はとりあえず7/31(日)としたいと思います。とりあえず、ですが

 1次会のみ、それ以外のみ参加というのも大歓迎です!
 気軽にご参加ください! 特に0次会はww

予算
 げんこつハンバーグランチ924円+ジュース105円=1029円
 端数は面倒なので皆様野口さんを一枚ご用意いただければ問題ないです。

とりあえずの参加締め切りは7/24(日)です。
参加希望者はツイッターにて@SerenadeBXにDMをお送りください。
では、沢山の参加者をお待ちしております! 当日はみんなで楽しみましょう!