ブログ再開!

こんばんは、初めての人は初めまして
セレナードとか名乗ってたりすることが大目の人です
SBXってあんまり使わなくなったな……

再開と言いつつも前のブログ知ってる人はいないだろうがwww
まーリア友ぐらいしか公開してなかったしね
主にツイッタラーな方々が中心になりそうな予感もしておりますがよろしくお願いいたしますよww

さてさて、初回ということで何から書こうかと微妙に考えたりも致しましたが、
このブログに何を書いていくか……。

まずは圧倒的に占める割合が高くなりそうなのは、弐寺ことbeatmaniaIIDXに関して
次に多くなりそうなのがエロゲとかその辺
あとはプログラミングとかプレイ中のゲームとか購入予定のゲームとか、そんな話が中心だと思われ

弐寺に関しては多分「SBX」で名前検索すれば一発だと思うからID晒さないw
実力は九段80%と言いつつも普通にムンチャで落ちたりする自称スコアラーだったり
最近はリーグモードがお気に入り

エロゲはほとんどやったことないと言うのが正しい気がする
実際初めてやったのはマイPCを手に入れてから、つまり去年の12月くらいですし
アイコンにクルくる使ってたりしてた割にはかなり浅いww
現在はとらすぱ攻略中ですね。椿→かえで→八重歌ときて現在凛子√です
どうでもいいけど凛子みたいなツンデレは嫌いじゃない

プログラミングはたまーにゲーム作ったりするんで気まぐれにアップする可能性がありますね
言語はC++だけどCっぽい書き方が多め
そしてDXライブラリってゆーヤツを使っております
将来の夢はゲームプログラマーだったりして。しかも諦めてなかったりして。就職しちゃったけどw
今から再就職とか地獄な気がするけどそれは徐々に解決していきたいかも知れない
ていうかいつの間にはてな有料オプション増えてたんだよ……
前やってたときはあんまり使えないのばっかりだったんだがww
まーファイルアップロードとか嬉しいんで活用するかも知れませぬ
ちゃんと動くか知らんけどw

んじゃ、今後購入予定のゲームを晒しますか

プリンセスうぃっちぃず
涼宮ハルヒの追想
ましろ色シンフォニー *mutsu-no-hana
Rewrite
テイルズオブジアビス&3DS

とりあえずこんだけは購入確定な予感
今後増えそうでホントにこわいよ……ゆきちが足りん
まー一応ボーナスもあるし、なんとかなるかな……

そして気が付くとなんだか長くなっているのは俺の悪い癖な気がする
しかもオチもなんにもないっていうね!

何はともあれよろしくお願いします!