ロケテ

今日はロケテ行ってきましたー!
ちょろっと聞いたり見たりやったりした報告をば

・サンダーボルトはあんまり好きじゃないかも。同じフレーズを繰り返すあたりRyu☆っぽさが出てる(雷龍だから多分Ryu☆
・almaceは何故か人気。俺も嫌いじゃない
・Drive Me Crazy灰はEX-HARDいけた。EX-HARDでクリアするとリザルト背景も黄緑に! HARDは未確認
・恋する宇宙戦争鳥取れた。A以上でもリザルトは普通
・蛇神穴はラス殺し。途中の二重トリルで30%くらい残れば最後の階段で回復できると思う。皿が取りづらい
・SUD+Bは使ってないが、見た感じ使いやすそう。俺は使わないけど
・曲プレビューはやはり助かる。すげー選びやすい
・キャッチコピーは「可憐×轟響=新連鎖。(ラブリー&ドライブ=ニューリンクル)」だとか。どういうこっちゃ
・ポスター、タペにはエリカ&セリカ。ゲームオーバー画面には同じ絵でセリカが使われている

といった感じ。どんな感じだよw

まーゲーセン行くのが久し振りすぎて色々あれでしたね……
これはリハビリが必要なレベル。まーGWやってれば勝手に元に戻ると思うけどw
因みにロケテは2時間半待って1プレイできただけです()
流石に二回も並べねぇわwww
そのあと他のゲームも余裕で混んでて、弐寺RA一回とDMV8一回しかできなかったwww
しかしクリア安定してた桜嵐穴で落ちるとは……まぁ仕方ないか

まーわざわざ栄まで行ってプレイした価値はあったかなー、とは思った。
これは結構次回作期待できるかも。ただしデラー、てめぇはダメだ