花見

日曜日は花見に行きましたー

そんなことはどうでもいいんですけどね! 楽しくなかったし!

花見が終わった後、友達と共に名古屋へ突撃
なんでも友達がパスポートを受け取りに行くついでにメイトに行くと言うからww
噂のクルくるガチャの設置状況の確認も兼ねてメイトへ

結果は……なかった……。隣のメロンブックスにも行ったけどそっちもなかった……
という訳で少々落胆していたところでメイトに入りいつもどーりグッズコーナーへ
いつもどーり期待せずにクルくるグッズを流し目で探していたら、

なんかクルくるのストラップが置いてあるんですけどwwwww

いやー、近々買おうかなーと思っていたので丁度よかったwwwアゼル購入即決www
とりあえずPSPに装着しました!
アゼルが残り一つだから運がよかったwwていうかリア先輩沢山あったwww
ナナカがなかったのが残念だったなー、あったら買ったのに!

そのあとはゲーセンに行って久し振りの弐寺。実に20日ぶりwww
結果は思ったとおりボロボロでしたねww
まーそりゃあんだけ行ってなければな……しかしV2灰で落ちるとは……
でも何故かNo.13穴のスコアは凄く伸びたwww
GWはリハビリで終わりそうだなーw
ドラムは高さがちょっと合わなかったなー、という言い訳w
まだまだスキル稼ぎの最中だからなんとも、って感じ
久し振りだったからひどいもんだったけど、そこそこ満足しました

話は変わるけど、友達の部屋にぱんにゃのぬいぐるみがあったから、ちょっと問い詰めてみた

「部屋にぱんにゃのぬいぐるみあったよね?」
「あー、あれね。秋葉行ったときに可愛かったから買ってきた」
「え、やってはいない?」
「やってないw」

未プレイ……だと……!? いや人のこと言えないけどw
感想でも聞こうかなー、と思ってたんだけど残念だ……
ていうか秋葉行ってたのかよ……初耳だよ……

更に話は変わるんだが、今日別の友達にされた質問
ちなみにネットもするしアニメも見るしゲームもやるしラノベも読む人です

・AAって何?
DQNって何?
・^q^←どういう意味?

しばらくポカーン状態の俺wwwあれ、俺がおかしいのかな……?
え、返答ですか? それは当然、

ggrks!!(←も言いましたがちゃんと説明もしてあげましたw)