ブログ更新するする詐欺()

というわけにもいかないのでツイッター的には寝る寝る詐欺だがこちらを優先

5月4日、GW中の話だが、フォロワーの星さんと地元で突発オフ!w
クルくるクラスタの人と会うのは初めてだったわけだがww
やはりTLとは微妙に印象が違うもんだねーw俺も結構違うって言われたけどww
マジで人見知りなんで初対面の人とはあんまり話せないです……
多少話せるようになればTLみたいなノリになると思うけどw
そして一緒に音ゲーをやったりとか。星さん初めての割には結構上手いww
次回会うのはクルくるオフですね。楽しみにしております!

昨日は高速バスの予約を完了させた
もちろんクルくるオフのためだよ!
今から楽しみだなーww皆さんにボコボコにされそうwww
人数も集まってきてるみたいだし、盛り上がるといいなぁ
帰りは寮の問題で新幹線。ゆきちが……ぐぬぬ

そして今日はちょいと名古屋に行ってきた!
本命はメイトでましフォニとRewriteの予約。
一応予約はできたのだが……ましフォニの特典は先着とのこと。
これは取りに行った順だと考えるなら早めに取りに行くべきか……?
どうやら二週連続で名古屋に行くことになるみたいだww
今日はお金もあんまりなかったのでお買い物はなし
そしてメイト離脱後は突発プチオフということで、フォロワーのてとさんと会ってきた!
時間がなかったからあんまり話せなかったし遊べなかったけど会えてよかったw
そして何故か同い年か年上くらいだと思われてたらしい……という俺も年下だと思ってたんだけどww
実際は俺が一個下という……まぁネットじゃわからんもんだよねw
またの機会があれば是非遊びましょ!

ましフォニだけどバナーキャンペーンスタートしたねー。俺も早速登録したww
クルくるで一回当選してるからもうこういう系は当たらない気がするんだけどね……
左のバナーから飛ぶといいよ! そしてましフォニ買うといいよ!
そして! 我が手に更な(ry

弐寺の話
今日の収穫はAA穴、リスタチア穴、カイルア穴、PP灰、ZETA穴などなどノマゲ!
他にも色々あった気がするけどww基本的に乱当たりきてただけだと思うww
最近よくわからんけど成長してる感じがするねー
この調子で次々回作稼動終了くらいまでには皆伝取りたいかなw
まぁしばらくは皆伝とか気にせずに、気楽にスコア伸ばし&クリア埋めしていきたいかと

それにしてもほめらじZ始まりましたねwww
普通にPPとか言っちゃってるしwww
ヘビーリスナーの方々には敵いませんが毎週聞いていきたいねー
ほめてくれがなくなっちゃったのはちょっと残念かなw
PPカスタマイズは残っちゃうんだねww名前そのままでwww
そういえばほめらじオフなんてものもあるらしいですな……
俺は参加しないかなw多分かなり場違いになるwww
今回は参加しないけど、次回があれば参加する、かも……?
しかし今回はかなり近場だからホントはこの機会に参加したいww

最近ツイッターのおかげで世界が広がりすぎてなんか楽しいwww
長門クラスタ、クルくるクラスタ音ゲークラスタな皆さんにも会えたし
ほめらじクラスタのおかげでほめらじも聞き始めたし
これから先もしばらくお世話になるんだろうなぁw
このタイミングで言うのもなんか変だけど、みんなに会えてよかった! ありがとう!
実際にはまだ会ったことない人も沢山いるけどw
こんなヤツですがこれからもよろしくお願いします!