ほめらじオフ参加するズェーーーーーーーーーーーット!!

はい、タイトルの通りですねwww

なんか色々あってほめらじオフin名古屋へ参加を決意しましたー!
今回は初参加者が多い(俺を含めて現時点で7人くらい?)という噂を聞いて、
フォロワーさんも何人か参加するということもあり、まぁ参加しようかなーと。
それに今回はかなり近場だからこれを逃したらマズイような気もしてww
だがしかしカスタマイズだけが恐怖……
まぁ楽しめればいいなぁとw

今年入ってからプチオフ突発オフ含めてオフ会が増えた気が……
ていうか去年はプチオフすらなかった気がww
今まで会ったフォロワーさんの人数は4人、かな?
今後のオフでまた増えるけど、まぁ仲良くできればいいなー

んで、追想を今日の朝4時くらいにクリアいたしました()
ネタバレになるから詳しくは言わないけど、とりあえず朝倉さんがいいキャラしてた
早い話が消失長門が中心の話しかなw
ノーマルな長門が好きな俺としてはあれだったけど、原作読んでる人にはニヤリとする場面とか、
ifの世界がかなり楽しめるから、そういった点では面白かったね
それにしてもあの謎の解答をここで出すとは……谷川さんやりおるwww
ていうかそんなの書いてる暇があったら普通に小説書いてくださいマジでwww

さて、二週間後はついにクルくるオフですな!
前回は二日前で中止になったから油断はできないが……
今度こそ集まれるといいね。まぁ多分なんとかなるのでは!
今から楽しみですなー。ボコボコにされるのは目に見えてるけどww

あとせっかくの東京遠征だから、弐寺の行脚数増やしたいねー。
オフ会前はゲーセン巡りすることになるかもww
時間もないから一つのゲーセンに篭る可能性もあるけどw
フォロワーさんと音ゲーしたいなーとか()
流石にそれは無理か……

オフ会が二連続で控えてるけど、計画的にゆきちを使っていきたいです、はい()