東京遠征

一日遅れになりましたがクルくるオフ、並びに東京遠征の件についてばばっとまとめますぜ!

とりあえず色々省いて東京到着が6:10!!
あれ、予定では6:50だったはずなのにな……早すぎて逆に困るぜ……
あまりにも暇すぎたので当初の予定通り東京駅から秋葉原駅まで徒歩で行ってみた
……1時間くらいでついた。早すぎwww
再び暇になったので集合場所とか最初に行く予定のゲーセンとか下見
そして朝マック。ここで30分くらい時間をつぶした
適当にブラブラしたあと、ヨドバシカメラが開店してたから入ってみた
ゲームコーナーで残り物の溜り場みたいなところを漁ってると、カンパネラPSPが一本だけ置いてあった

¥2,480

!? どう見ても新品なのだが……!?
というわけでたっぷり10分くらい悩んで購入www
買ったときは大分後悔してたけどやってみたらまぁそこそこ面白そうだったのでそこまで後悔していない

そのあとはゲーセン巡り開始!
昭和通り口から東に一件、UDX西側に三件、駅から西側二件と全制覇!
面白いゲーセンが多かったなーwあーいう遊び心好きだね。大犬五曲コースとかww
でもHeyのギタドラ200円3曲設定はなんとかした方がいいぜ……
そのあとはまったりゲーセンでパチパチして、集合場所に移動

数分間探してみたら結構すぐに見つかったwwわかりやすいww
そしてクルくるオフだぜ!
結果はこちらを参照
星さんもホタルさんも強かったぜ! 予選敗退だぜ!
ちょっと落ち込んだんだぜ……
駄菓子菓子、予選直後にもぎたてさんとアゼルの携帯クリーナーを賭けてガチバトル!
なんとか勝利! アゼルゲット! 大満足!
もぎたてさんには申し訳ない……
あのあともぎたてさんに少し悪いと思っててせめて缶バッジは譲ろうと……
まぁそれはまた別のお話し

色々あって無事クルくるオフ終了! 皆さんお疲れ様でした!
この場を借りてお礼をさせていただきます。ありがとうございました!
二次会では色々面白い話も面白くない話(?)も聞きましたが、楽しかったですね!
あ、星さんブロックキメた方がいいですかね?(
二次会での店員の対応はくそわろたwww

あのあと哀歌さんともう一度対戦することになったのですが、なんと勝利!
と、言いたいところだけどガチバトルじゃないからなんともww
正直なところハンデがあった上に運がよかったとしか……
とりあえず配置とロケットスタートは大事w

二次会も終わって解散! 一人で新幹線でしたよww
車内でカンパネラをやってみたが……感想としてはアニエスがかわいかったなー、と
ていうか説明書適当すぎないかwwwトルティア姉妹とか書いてなかったんですけどwww
今後の展開が少し楽しみ

気付いたらまとまらなくなってたよ!
友達にお土産買うって言ってたのに忘れてたよ!!
大阪も参加したいです! が、9月はまだ木金休みが絶賛適用中!!
残念だぜ……また次の機会に! 10月に延びるなら話は別だがww
この機会にえりりんとかオッ君にも会えそうだと思ったんだけどねー、残念
ほめらじオフもほぼ欠席確定ですし……仕方ないですな

次の次のオフは絶対参加しますから! 大阪の次は名古屋とかどうですか!?(
幹事とか副幹事とか絶対やりませんけどねwww

それでは皆さん、改めてお疲れ様でした!
次があったらまたよろしくお願いします!