まぁ休み中のことについて

コメへん
>>哀歌さん
ありがとうございます、頑張ります! 無事に開催されたらの話ですが()
なんとかならない気がして仕方がないです……

>>アストレイ
大丈夫じゃない問題だwwww
コミケは多分回るところ全然違うと思うんだがwwまぁその辺は追々話すかw

本題

という訳で休み中のことについては大体のことはmixiに書いてありますよ!
……ダメですか?w
mixi登録してない人は見れないしねー、うむ

金曜日は帰ってきて早々に兄の友達にユースティアと祝祭を借りるためにラウンドワン
……の、はずだったのだが、何故か色々あってその後ガスト→麻雀の流れに……
しかも一人睡魔に敗北して結局途中で帰ったwww
久し振りの麻雀だったなー、まぁそれはそれとしてちゃんとゲーム借りれてよかったw
でもFHとFAが借りれなかったのが残念だったなー。まぁいつかやりたいね
この日は弐寺3プレイくらいしかしてないけど平日デイリー稼げたから満足ww

とりあえず土曜日は妹の文化祭に行ってきました
なんというかこう……文化祭そのもののクオリティは微妙だったぜ……
とりあえず私立は色々スゲーと思った。私立スゲー
で、妹の演劇部の引退公演的なのを見てきたわけです
正直本番よりもカーテンコールの方が泣けたよww
ヤツも何気に部長だったわけだが、とうとう引退というわけで三年間お疲れ様、と
そのあとはゲーセンに行きました()

日曜日はせりさんと約束していたラウンドワンでのプチオフ!
「日曜日にプチオフがある」とpostしただけなのに一気に六人も集まってしまいましたよ、とww
今回会ったのはせりさん、だいごさん、キクイチさん、ししゃもさん、うまこさんの5人!
いや、気付いたらみんな後ろにいてビビったwwwまさか見られていたとは……
また機会があったら遊びに行きましょーぜ!

そして一番嬉しかったのは桜嵐穴難! ☆12初難ということでテンション上がりまくりww
この日は主にスコア伸ばししてました

で、寮に帰ってきてからユースティアをちょろっとやってみたのだが、これは中々面白そうw
八月はけよりなしかやってなかったから、雰囲気違いすぎてちょっとびっくりしたw
今後の展開が楽しみだが、そんなことよりカンパネラクリアしたいです()