RAまとめ

>あるあさん
お疲れさまでしたー!
また集まれるといいですねー、誰か企画してくれませんかね()

>ななおし
お疲れさまでしたー!
ラーメンの件はまぁ成り行きですしww

>ほのちさん
お疲れさまでしたー!
いやはや、ホントに県外からいらっしゃって下さるとは嬉しい限りです!
いつでも静岡に来てもいいのよ!ww

>星さん
お疲れさまでしたー!
ラーメンは仕方ないww
いや緊張してたのはマジ。死ぬかと思った。ていうか死んだ
クルくるは今度ガチバトルしましょーよ!
第二回とか聞こえませんね……

本題

みんなRAのまとめを書いてるようなので、俺もまとめてみようかと。

DJ NAME:SBX
プレイ回数:770回
段位認定:SP十段(62%
リーグ:S Lv8
ツアー:ジャパンN、ワールドN,Oが未完走
ストーリー:4を全部100%にして満足した()

多くは語りますまい
マイベストは確認できないからわからんが、クッキー、モザイク、桜嵐くらいかな?
まぁ着々とうまくはなってるのかなー、と言ったところ
相変わらずのスコアラーな感じですな
そして皿が全く取れないのをそろそろなんとかしたいなーww
リンクルの目標は皆伝。と高めに言っておけば未難がどうこうとか言えるレベルになるんじゃないかなww
まずはロケテで撃沈した蛇神穴にリベンジするのが小さな目標かな
とりあえず今作はサクリフ穴鳥、サンボル穴ノマゲ、桜嵐穴ハードで満足いたしました
RA終了までに十段という目標もなんだかんだでいけたし
完全にモザイクゲーでしたがwww
なんとか十段維持はしたいところだな……

話は変わるけど、リンクルがゲート移行っぽいからベーシック加入してきた
このためにわざわざビットキャッシュとパセリチャージwww
因みにゲートはセレナード、アロエアイコンですので、よければフレンド登録なんかしてくださるととても嬉しいです
まー今までもまったりやって放置効果に頼りっぱなしだったから、次作もそんな感じでいこうかなと
ではみなさん、リンクルでもよろしくー!