まとめ

まぁ夏季連休中色々ありましたが、まずはさわやかオフについてまとめておこうかなぁ、と

まずは浜松の車組で集合
最初に送迎レーンで幽さんと合流し、そのままししゃもさんが運転しせっちゃんが乗ってる車に乗車
何故か幽さんに女性だと思われていたらしい。あるあさんの紹介だったからかなw

ししゃもさんが寝坊したというツイートを見てびっくりしたけど普通に間に合いましたねーww
更にOZにてだいごさんと合流。割とだいごさんギリギリな感じになってましたねww
車内でツイートを見てみると、早くもクルくるクラスタが合流していたり他の皆さんも動き出してたりって感じ

向こうに着いたらすぐにクルくる勢と合流、その他の音ゲー勢も割と早めに合流しましたね
集合場所についてから適当に音ゲー数プレイしたあとクルくるのSB対戦に移行
九条さん、ななおし、ほのちさんの順番で戦ったけど、なんとか全員に勝利!
全部シャドウリアクター→ユニゾンで締めでしたねーww
メリロットさんつえぇwww

その後さわやかに行って一人で待機
もちろん事前に電話はしたのですが、お盆期間中で予約は受け付けてなかったので、一時間くらい早めにきて並ぼう、と思いまして
ツイッター上で連絡を取ろうかなー、と思っていたら結局30分くらいしたところでみんなこっちに来てしまったww
苗字で登録したから呼ばれるときにばれるなー、と思ったから一人で待ちたいというのもあったのだが……
結局12人全員に苗字バレしましたわーwwwまぁそこそこありふれた苗字なんで凄く困るということもないがwww
席に座ってからも色々グダグダだった気が……乾杯とかひどかったわーwww
そのあとはみんな適当に食べ始めて適当に食べ終わり、キリのいいところで退席

とりあえずメインが終了したところでゲーセン前に戻り自己紹介
で、ゲーセン内で時間を潰してから二次会という流れに
ゲーセン内では久し振りに太鼓とか指やったり
そしてセイさんとメリロットさん合戦!
結局こちらのシャドウリアクター→ユニゾン!→詠唱→ユニゾン! で終わりだったようなw
ニゾンしてるときはカッティングセブンカラーズのプラス値も一応加算されてるから外してもそんなに困らんのだよww
まぁ全部当たったらかなり痛いですけどねwww10発だからEXも100回復するしwww
しかし、どう見てもあのメンバーは本気じゃなかった……次対戦するときがこわすぎ

そして二次会へ
ここでせっちゃんと九条さんは離脱
二次会はカラオケだったわけですが
ええ、私は驚愕いたしました。いえ、私だけではないでしょう。あの部屋にいた皆が驚愕した
詳細は控えますwww
ひとつ言えることがあるとしたら、草薙さんのイメージが完全に崩壊いたしました

すべてが終わったあと車内でかっぴーの携帯を充電したあと帰路へ
せっちゃんを抜いた車組で音ゲー曲聞いたりテレビ見たり、最終的にラーメン食べて帰りましたとさ

まぁここまではあったことをとりあえず書いてみた感じですが、こっからは初幹事としての感想、みたいなね
幹事なんて初めてやったんで色々とグダグダした上に至らないところも多々あったかと思いますが……
とにかく、今回成功できたのは皆さんのおかげかなぁ、と。ホントそれに尽きる気がしてならない
みなさんありがとうございました。私は何もしてませんので()
でも次は幹事とかやらないからね!! いやマジでwwww
正直コミケ以上にこのオフ会が心配だったからねwww朝起きてから帰るまで緊張しまくって死ぬかと思ったwww
人見知りの割にはかなり頑張ったほうでした
まぁ、あれだ。名簿は作っといてよかった
あと一人不参加者が出てしまったのが非常に残念……
それと一番驚いたのが女性の参加者が多かった、ということ
今までクルくるオフとかほめらじオフとか、男しか集まらないようなものしか参加したことなかったのでww
まさか13人中4人とは……確か最初はあるあさんが参加表明してくれて、そこから広まってったんだと思うけど、
あるあさんもよく参加しようと思ったなぁwww静岡クラスタの仲のよさが成せる業かな?w
しかしさわやかでげんこつハンバーグ食べようぜ! なだけのこのオフによくもまぁ人が集まったもんだww
遠方では横浜というwww県外からも一応想定はしていたけど、まさか本当に参加するとはwww
県内でも西から東から色んな地方から集まってくれて嬉しい限りです
是非次もあったら『参加』したいところですねー!
……次回幹事の人は頑張ってくださいwww
まぁ次はさわやかじゃなくても、静岡クラスタで集まれる何かがあるといいなー、と
音ゲークラスタだけなら音ゲーやるってだけで割と集まれるけど、それ以外も、となると難しいからねぇ

あんまりダラダラ書くのもあれなのでこの辺にしとこうかなぁ、と
とりあえずげんこつハンバーグと伝票うpして終わる
どうでもいいけどししゃもぬいぐるみかわいかった

うまいから一度は静岡に来て食べるといいよ!

ハンバーグ13、ライス10wwwww