大阪遠征(その1)

タイトルのまんまです
一昨日までの二日間で大阪まで行ってきたわけなのでそのことについて
あ、さわやかオフについては日付というか年数を改めたのでご了承を

で、書きたいことは沢山あるのだが、全部書いても読まれることがないだろうなー、と思ったので要点だけ

25日

8時の高速バスに乗り、11時頃に大阪駅に到着、ゲーセン巡りを開始
秋葉に比べて密集してなかったから、かなり時間がかかった……
途中でチェックインも済ませたりしながら、大阪駅付近のゲーセンは1時半頃に制覇
京橋に2時くらいに到着して、ゲーセンを探索
ここで2店舗発見できればデラーが更に追加だったのだが……まぁ仕方ない
で、ゲーセンの音ゲーコーナーあたりでオットンさん、カドラさんと合流
電池が切れるところだったから本当に危なかったww無事合流できて何よりw

で、この3人でカラオケ
勇敢にもカドラさんが一曲目を選曲して……あとはお察しください
オットンさんのブログでも参照すればいいじゃないですかねwwwww
因みに俺は全くこれっぽっちもうまくないですいやマジで
カドラさんはガチです。ガチでうまいです。
カラオケ終了前1時間程度でSB対戦
一応両方に勝つことができました……
カドラさんは一応全力で戦えるメンバーで行かせて頂きました
ラストはいつも通りメリロットさんのシャドウリアクター→四人ユニゾンだったようなww
オットンさんはクルセイダースしかキャラの特性を知らない、ということで、
こちらもクルセーダース縛りで同じメンツだったんけど、EXのタイミング差とかでなんとか勝利
あそこでリア先輩ぶちかまされてたらどうなってたのかも気になるけどw

その後は3人でメイトとか行ったりして、解散したりとか
そのあとゲーセン行こうかなー、とも思ったけど、時間的にあれだったのでホテルに直行
で、ホテルで俺の部屋に哀歌さんが来たので、日付が変わる前くらいまで色々お話しさせていただいて
結局そのあと寝付けなくて2時前くらいまで起きていたような……

後半に続く