大阪遠征(その2)

ええ、目覚ましがなければ私は死んでいるところでした
念のためにアラームをたっぷり3時間鳴らしまくる設定にしたけど、一回目で起きたから意味がなくなったww
そして始発に飛び乗りいざ会場へ!

まぁ勢い任せで始発に乗ったのはいいものの、整列は7時からと決まっていたらしい
なんか毎回サイコロで順番を決めるんだとかww
長くなりそうなので説明は割愛するけど、とりあえずかなり前の方に並べた!
そのまま入場証パンフを購入、整理番号28番を入手!
待機中にカドラさん、哀歌さん、衿宮さん、いのさんと合流、時間になるまで話してたり
列形成時間になってから入場するまでは直射日光がやばかったwww

で、入場時間になって即ぺんしるブースへ! どうやら一般入場枠で一番早くぺんしるブースに到達したらしいw
無事に福袋を入手したあとはとりあえず八月ブースへ
外で並んでいる最中に、兄から「なんか買ってきて」との連絡があったので、それも兼ねてw
ホントはあんまり買わない予定が、結局沢山買ってしまったwwww
今回の出費はぺんしる3k、八月7kの計10k。あれ、こんなに使う予定じゃなかったのにな……?
まぁ色々手に入って満足したからおkww

そのあとはみんなで集まって戦利品の確認とかSB対戦で盛り上がったり!
俺はアゼルのぬいぐるみが入ってたから満足www

そのあとは皆さんゆいにゃんライブに向かったので適当にブラブラして、最終的に外で待機ということに
で、「メチャ恋を歌いだしたら見に行こう」という話になりましてww
アンコールで別の曲が来たから「こりゃないかなー」と思っていたら、アンコール二曲目であのイントロがwww
すぐに会場インして生天神乱漫ポーズを拝ませていただきましたwwそれも三回もwww
これだけでも割と行った価値があったんじゃないかなーw
そして終わった後堂々と正面から退場していくゆいにゃん。流石やでぇ……

そのあとは哀歌さん、衿宮さん、いのさん、オレンジ博士、黒猫さん、翆さんとお食事へ
ここで事件というか事故が発生するのだがそれはまた別のお話しwww
何事もなくそばを食って帰りました。ソバうまい!
あとから聞いた話によるとリア友が同じ電車に乗っていたらしい……何故大阪にww
そしてユースティアのショッパーを大阪から愛知の寮まで羞恥心に耐えながら運びましたとさ
誰にも見つからなくて良かった……いや見つかったところで困らないけどww

……要点だけ書くつもりが全部書いてないかこれ!?
まーいいかwww
総じて言うと大阪行ってよかったホントに。二日間楽しかった!
心残りなのは行脚店舗数が24店舗で止まったことかなww
あとはカスタマイズやでぇ……リベンジしたいww
そして大阪は俺には住めない気がするんだぜ……ちょっと文化違いすぎでした
やっぱ静岡だよ、静岡! しぞーかさいこー!
というわけでみなさん8/18(木)開催のさわやかオフをよろしく!!(ぇ

とりあえず飾ってみたw