ゆきちが……欲しいっ!!

>オッ君

飯はまた機会があったら行こうずー。
マジカスタマイズつらwww

>えりりん

まず列車の遅れがデフォってところからかなww
結局カスタマイズはやらなくて一安心ww

>アルスさん

俺もこういうイベントは初めてだったんで色々とあれでしたねwww
オフ会もあんまり参加したことないですけど、まー楽しいですよ
高確率でお金が飛ぶからつらいですけどw
ナナカとアゼルかわいすぎやで……!

本題

久し振りすぎてネタがないレベル……
ほめオフのこととか話そうと思ったけど俺マジ空気だったしwww
こっちは向こうのことをさっぱり把握してないのに、向こうは
「あー、今までいなかったからきっとセレナードさんだな」
みたいな雰囲気出しててどうしようもなかった感wwちゃんと自己紹介できなかったしwwww
3次会だけ参加なんて無謀なことしなければよかったww
そのあとは冬空さんとゲーセン行ってクルくるやったり音ゲーやったりできたりなのでその辺は満足w

現在の積みゲー進捗
・カンパネラ
アニエス√終了、ひとまず保留()

・ましフォニ
桜乃、結月終了、アンジェ途中。
アンジェ√の改変がどうしようもなくやるせない。もっとなんかあったやろ……
このあとは愛理→みう→紗凪の順で進める予定

・ユースティア
フィオネ終了、エリスはとりあえず√分岐するとこまで進めた
今までやったエロゲと構成が違うのに普通に筋道立ってるから、なんだか不思議
中身もなんだか型月みたいな雰囲気だし……なんだかんだで八月は凄いと思いました。飽きさせない
フィオネは割と好きかも
つかできよすぎてヤバいっす……。アイリス√はまだですか?()

Rewrite
インスコしてOP見ただけwwwユースティアが終わったら手をつける予定

ToA
丁度第3部入ったところ。こっからはもうEDまっしぐらだねー
ただサブイベントの多さが鬼畜www2週目からは頑張って回収するww

更に何故か「よめはぴ」とかいうゲームを衝動買い、
今後はプリっち、恋空、その他やりたかったゲームなんかもバンバン買っていく予定
友達がFHとChu×Chuアイドる2をぽちったらしいので借りるかも
ていうかなんで2なんだよ……まぁ1は自分で買うか

あとはなんか新しいブランドが立ち上がったらしいので一応様子見してる感じ
他に今後発売でチェックしてるのはMaster×Re:master、Lunaris Filia、はつゆきさくら、夢見る月のルナルティアってとこかな
いき恋といろセカもちょっと欲しいけどとりあえず保留
もちろんクルくるPSSは全力待機ですよっ!!

テストが終わってもコミケ遠征にオフにと色々忙しそうだなー……
いくらテスト中だからってオフの準備進めないわけにもいかないし
母校の部活の様子も心配だから見に行きたいし、場合によっては野球応援の手伝いもあるかも
コミケの準備も早めにしとかないとなー、通販とかあるし
お金が足りるのか非常に心配です、はい

そういえば近々携帯を変えようと思っているのだが、スマホに乗り換えようかガラケーでいこうか非常に迷っている……
正直ガラケーで充分なんだよねー、ゆびったーがあればとりあえずなんとかなるし
わざわざスマホにする利点もあんまり思い浮かばないし、音ゲー的にもちょっと面倒なことになるし
と言いつつもスマホに乗り換える場合の機種はもう決めてるというか、ガラケーでいいのがあんまりないというか……
多分スマホにしちゃうだろうけど、後悔もするかもしれないけど、まぁそれはそれでいいかなー、みたいな
……結局どういうことなんだwww書いててわからなくなってきたwww

早い話がスマホに乗り換えます。なんかテンキー付いてるヤツ。IS11SHだったか
というわけで多分今月でコナミネットDXは解約するかもねー、わからないけど
来月からは利用権か……購入が面倒ですね

なんか他にも書きたいことがあったような気がするけどキリがないのでまた今度

……もこな!?